RGV250Γ VJ21A CDIの調子と補修リアサス、フォークの現状

CDI修理でトランス固定のためバスコーク漬けして1日経過、バスコークもそれなりに固まって補強ステーもしっかり固定されてる。少し雨がパラついてるが試走に出かけた。

一発始動で調子も良く、10kmほど走っていつもの休憩場所に到着。

f:id:hirodan:20190701225701j:image

低回転も高回転もタコメーターも排気デバイスも全て正常で、CDI触っても熱く無いし普通な感じ。天候的に燃調ちょい濃いい気もするが、今はどうでもいい。

よし、これなら大丈夫だ。(多分。。)

一服して帰路に就く、そういえば湿度高い時って水温計が曇るんよね、水温計は裏面の気密性が悪く、内部のコイル温度上昇で曇るみたい。まあそのうちデジタル温度計にでも変えるつもり
f:id:hirodan:20190701225658j:image

無事家に到着、当分はこのCDIで良い。なんせ交換したところでそのCDIの信頼性も不明だからね、とりあえず現在の走行距離魚拓

f:id:hirodan:20190701231437j:image

15514km、さて今後どうなる事やら。f:id:hirodan:20190701231434j:image

そういえばSPリアサスのロッド補修したのが14893kmなので、その後621km走行している。

こちらもオイル漏れなく良好。写真ではバンプが光ってるけど、これオイルじゃなくて当初吹いたシリコンスプレーね
f:id:hirodan:20190701231443j:image

あとついでに右フロントフォークの補修シール部もオイル漏れ無く良好。

f:id:hirodan:20190701231440j:image

さて、梅雨明けたらどこ行こうか?

 

しかしまあ こんな所に神が居るとは思わなかったな、ありがとうダイニチ石油ファンヒーター、もし1週間後にCDI壊れてたら捨てたあとなので治せなかったかも

f:id:hirodan:20190701233653j:image

おっと、君はまだ居てもらうよ

f:id:hirodan:20190701234132j:image