2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の暴食

コロナ云々で店内での食事は極力避けていたが、今日は久々に外食店で昼食です。 健康診断も終えたし寒いのでガッツリ温まる系で 彩華ラーメンの大!2つ! って嫁お前もかw 宣言せずに嫁さんよりも先に食べ切るべく気合を入れたのだが、余裕で負けました。。 …

新春初売りフェア

毎年のように年末になると車屋さんから新春初売フェアのDMが届く。 今日もポンと机の上にDMが置いてあったのだが いや、なんか変だぞ…キティーちゃんがキリッとしてて逆に怖いw 三菱自動車のDMなんだが、メーカーがこんな事しないよな? と嫁に確認したら「…

やっと年末感が出てきた。

この年末はなんだか年末感が無いと思っていたが、今日買ってきた餅を焼いたら一気に年末気分が湧いてきた! やはり1人でひっそりと餅焼くのが最高だわ 今年は不本意ながらおとなしく年を越せそうだ。

入学試験の通知って…

息子の大学入試通知が速達で届いた! ドキドキしながら息子に開封させると、 息子が「ん?」と眉顰めて難しい顔で表らしき紙を見ている。 え?と覗くと、 そう、開封したトップの1枚目がコレ… あのね、いや空気読めば分かるんだけど、なんという夢の無い通知…

やっと通った!

何度も何度も、、もう50回くらい申請して やっと通った。。

2020年は嘘で塗れた年だったなあ

そろそろ勝負の時期が来たような気がする。 米国で、、

12/5の釣果

今日も夕刻は岸和田で奥さんと海釣りです。 相変わらず海水透き通ってて魚影も無く釣れる気がしなかったけど、16:00頃から始めて日没17:30頃にガシラ1匹、その後18:30まで2人ともアタリなし… ここでお湯沸かしてカップラーメン食べてもうひと頑張りして20:00…