RGV250Γ 2021初乗り

天気良いし風も無いのでRGV250Γのコンディション維持も含め、いつものプチツーポイントまで走ってきた。

室内保管で3週間程度乗ってなかった程度なのでキック1発始動。2分ほど暖気して出発。

当たり前だが昼前でも寒い、出発して間もなくグリップヒーターON、ちょっとだけ幸せになったが軽装でズボンはジーパンのみで冷える。

山道は塩カル撒かれ乾いた白っぽい部分と溶けた黒光が入り混じる嫌な路面で冬らしい景色。

パワーバンドに入れる事なくのんびり走り

f:id:hirodan:20210110130138j:image

到着すると正午というのに湖面凍ったまま、いつも鴨が泳いでるけどこれじゃ泳げないね。

人も殆どいないし、つか寒い、、一服して速攻帰路につきました。

帰りに前走ってた軽のリアに乗ってた猫が暖かそうで羨ましかったw

f:id:hirodan:20210110134039j:image

帰宅後軽く清掃していつも通りオイル漏れなど確認、左フォークのオイル滲みもまだギリ大丈夫、でもリアタイヤは交換時期

f:id:hirodan:20210110134932j:image

そろそろ手配するか。。

確かタイヤ交換したのは2019/4月で当時12900kmあたりだったので、今は18900kmちょいだから

f:id:hirodan:20210110134345j:image

約6000Km走行でリア終了ってところですね、フロントは

f:id:hirodan:20210110141340j:image

まだ大丈夫なので次リア交換時に同時交換かな。