冬の月ヶ瀬

今日は午前中だけVガンでガソリン抜くために?ぷらっと走ってきた。

10:00頃の月ヶ瀬、寒いし薄ら霧もあったけど

f:id:hirodan:20191214232935j:image

グリップヒーターのお陰で凍えずに済みました。
f:id:hirodan:20191214232939j:image

昔はエンジンボートで真冬でもバス釣り出来たよね、今は4stすらエンジン禁止らしい、今日は流石に寒いしエレキのボートすら見なかったな。。
f:id:hirodan:20191214232929j:image

綺麗だけど、なんだか寂しい景色だわ
f:id:hirodan:20191214233203j:image

まだ少し紅葉は残っていた。今日は流石にすれ違うバイクは少なかったな、、

で100kmほど走行してガソリンタンクの残量を減らし、昼からはETC取り付けと燃料コックOリング交換とフレームのネジ穴補修して本日おしまい。