RGV250Γ VJ21A バーエンド交換

入手時に付いていたハンドルバーエンド、今風のデザインで単品としては綺麗で作りも良いのだが

f:id:hirodan:20190423095009j:image

この車体に対しては主張し過ぎでバランス崩してる感があり好みでは無かった。

f:id:hirodan:20190423095412j:image

で早々に外し、とりあえず家にあった黒いバーエンド(CB400SF純正)に変えていた。

しかしこれはこれで形が合わず変。まあ主張しない色なので目立たないし

f:id:hirodan:20190423102134j:image

そのうち変えようと思っていたところ、会社帰りに寄ったアップガレージで投げ売りしているバーエンドを見つけた。

f:id:hirodan:20190423111022j:image

安い!即購入。

左が入手品、右がCB400SF純正。

f:id:hirodan:20190423111416j:image

入手品はアルミ製でそれなりの仕上がり、CB400SF純正より軽く制振性は期待できないが、見た目を改善したいのでこれで良い。

f:id:hirodan:20190423111424j:image

自己主張しない色とデザインで気にならない、この気にならないってのが気に入った。

この車両にはこれで充分だ。