1/3の釣果

今年初の海釣りで早朝から奥さんと和歌山マリーナ近辺に行ってきました。

が、到着間もなく自分は前日の夜更かしで睡魔に襲われ、車内で仮眠w

奥さんはヤル気満々w

f:id:hirodan:20210103235204j:image

でも釣果実らず周囲の漁港をいくつか回り、釣れないので和歌山マリーナシティーのポルトヨーロッパに寄って適当にお土産買って

f:id:hirodan:20210103235621j:image

そしてまた海岸沿いを転々と回るも釣果無し、

あっという間に16時を過ぎて半分諦めながら帰路につきつつ、折角なので岸和田に寄ろうという事でいつもの岸和田釣りポイントへ移動w

夕暮れに到着し、早速チニング開始して何とかガシラ1匹釣れました!

f:id:hirodan:20210104000629j:image

良かったよかった!

 

って釣ったの奥さんだけさんですが、何か?…