7/20 本日の釣果

今日も奥さんと海釣りです。快晴で午前中に出発し、兵庫の武庫川周辺で真昼間に釣り始めたものの風も無く暑過ぎて30分程で断念w、その後岸和田に移動し、また釣り始めて2時間ほど頑張るも何も釣れず暑過ぎてまた断念w、魚影はボラの稚魚とサバの稚魚が群泳している程度で、時々カモメが狙って狩をしていて自然を感じる空間です。

f:id:hirodan:20210722222407j:image

やはり夕刻まで待って涼しくなってからの方がいいね、という訳で少し車でブラブラして時間を潰し、再度18:30頃から釣り開始。

f:id:hirodan:20210722222836j:image

夕刻は風が吹いて少し涼しくなり波目もいい感じです。ただ風向きが悪くて少々投げ難いのが難点、そして3時間程ねばってやっと自分にヒット、大きめのガシラかな?と思ったら20cm程のキビレでした。今日はこの1匹のみで先週末と似たような釣果です。

f:id:hirodan:20210722223737j:image

先週もこのサイズで塩焼きが美味しかったので、今回も塩焼きさせていただきます。

自然に感謝!