年末大散らかし

年末って普通片付けるよね。自分も一度片付けたんだけどね、でも折角の連休で色々と部品も届いたので、夕方からRGV250Γの予備エンジンオーバーホール開始w

クランクの両サイドオイルシール交換が目的なので、クランク降ろして散らかしてます。。

f:id:hirodan:20191228233800j:image

とりあえず

f:id:hirodan:20191228234304j:image

オイルシール

f:id:hirodan:20191228234415j:image

ベアリングは

f:id:hirodan:20191228234529j:image

交換終えて、左シールも交換した。

f:id:hirodan:20191228234620j:image

交換したオイルシールはクラックや亀裂などの異常は無く、まあ経年劣化と摩耗で緩くなっていた程度、シール性は落ちていたみたいなので、これで右バンクの白煙が減る事を祈る。

さて、あとは各部クリーニングして組み直しだけど、これが時間かかるんよね、今は盛大に散らかしているけど、今日はもう遅いし風呂入って寝る。なんとか明日中には終わらせたい、、