RGV250Γ VJ21A CDIとの戦い この部品は何だろう?

f:id:hirodan:20190711215917j:image

このトランジスターらしきものは何だろう?

捺印が読めない、「・M?」「・N?」「・K?」拡大して彩度やコントラストを調整してみるが

f:id:hirodan:20190712120658j:image

やはり読めない、「・N」と3/6/8/9あたりの下が丸い数字かなぁ。。

右バンク用の昇圧回路部に実装されているだけで、左側には見当たらない。

3端子のうち上端子は393コンパレータの差動マイナス入力に繋がり、残り2本はスルーホールで裏面に繋がってるけど、裏側は放熱板で覆われて見えない。うーむ、放熱板外すには隙間からモールド掘る必要があるし、これは面倒だ。。全体回路構成が不明なので部品個別の目的が分からない。。

形的にはトランジスターか高速ダイオードかFETあたりと思うが、、ちょっと調べてみる。