RGV250Γ VJ21A リムステッカーでアクセント

ホイールを塗装した際にイメージしていたリムステッカー、できればリム外周の側面に1cm幅で30cm程度の長さのシルバーか白文字で適当なアクセントを付けたいと思っていた。

バイク用品店を数件巡ったが思うようなステッカーは見つからない。で高さ18mmで少しサイズは大きいけど白字のSUZUKIステッカーを見てピンと来た。これをリムの内面に貼って青系のSUZUKIレーシングチームイメージっぽいラインで装飾すれば良いかもと。

試しにステッカーを購入し、早速家にストックしていたカッティングシートを加工してイメージラインを作成。

f:id:hirodan:20190428223226j:image

写っているのは半分で、この倍の数量を作成した。

とりあえずリアホイール左右180度位置をズラして各1枚貼ってみる。

f:id:hirodan:20190428231313j:image

うーむ、やっぱりイメージより少し大きい。

でも何も無いよりは映える気もする。

フロントも同様に貼ってみる。

f:id:hirodan:20190428231802j:image

これで良いか、ちょっとうるさいか、、

f:id:hirodan:20190428232410j:image

いやむしろ片面2枚の方が良いか、、悩む。

その後友人達と軽くツーリングに出かけた際、後方走っていた友人から片面1枚ではチラチラと気になるので2,3枚の方が良いとの意見もあり、それもそうだなと片面2枚にした。

f:id:hirodan:20190428235620j:image

アクセントの割に主張し過ぎてる気もするが、まあまあ気に入ったので当面これで行くつもりです。