そろそろ秋の空気が近づいてきた

本日は有休をいただきました。

朝は用事で郵便局までシグナスで走り、その後ふらっとプチツーを済ませて

f:id:hirodan:20210910190339j:image

帰宅後今度はVガン乗ろうとしたら散歩連れてけとせがまれて散歩に出かけ
f:id:hirodan:20210910190336j:image

帰宅後にお弁当持ってVガンでプチツーして
f:id:hirodan:20210910190329j:image

その場でお弁当を頂きました。
f:id:hirodan:20210910190313j:image

随分と涼しくなり、木陰なら汗も出ないし蝉の声も秋っぽくなってツクツクボウシが目立つようになったなあ、などと自然を感じていると最近よく見るハンターカブが走り抜けました。
f:id:hirodan:20210910190310j:image

下道トコトコ走るには最適な車両だろうなあ。。自分もトコトコ出かけるかな、

その後帰宅し、今度はスパーダで信楽向けてトコトコ出かけますw

f:id:hirodan:20210910190300j:image

何気に見た雲が鳥っぽく見えたので記念撮影
f:id:hirodan:20210910190305j:image

いやまあ目は書いてますよw

で、信楽の適当な狸の前で休憩して帰路に着きます。今日は平日なのにバイク多くてヤエー祭りでしたよw
f:id:hirodan:20210910190319j:image

しかしまあ何というか自然な景色を見ながらのんびり走りたいのだが、最近太陽光パネルが増えて残念な景色が増えたなあ…

f:id:hirodan:20210910215156j:image

うーむ、住宅の屋根とか都会のビル屋上とかなら自然破壊にならないし賛成ですが、田舎の土地直のパネルってのは自然破壊されるし景色も悪いし災害にも繋がるし反対です。。
f:id:hirodan:20210910190308j:image

やっぱり田畑の方が和めるわ〜

という訳で今日も平和な1日でした。

不要不急の外出?そんなものは我が人生には存在しません。全て必要なフローです!

 

そして帰宅後、ちょっとだけ期待してた河野さんの出馬表明見て呆れました。声はデカイが中身が薄い、国民より自身の野望と利権優先だな。なんだか言ってる事が昔と違うし一貫性なく野党とかわらん、腹黒さが見えたしこれじゃさっぱり信用できん。

やっぱり高市さん一択だな〜〜