またランタン入手

何気に寄ったリサイクルショップでキャンプ用品見ていると、先日購入した2個セットのランタンよりも一回り小さな物が¥108で売られていた。この一回りってのがバイクの積載では結構大きく、タオル1枚分以上のスペースは確保できそう!という訳で即買。

右が今回の購入品。残念ながら上蓋は外れないので予備電池は収納できない。

f:id:hirodan:20190520110834j:image

左は単3x3本だったが右は単4x3本、

お気に入りのGENTOSと比較

f:id:hirodan:20190521105217j:image

なかなかコンパクトで良い

f:id:hirodan:20190521111659j:image

発色は冷たい白で残念だが、明るさはサイズ的に充分

f:id:hirodan:20190521112124j:image

うーむいいわあ

f:id:hirodan:20190522112332j:image

でもランタンばかり集めて俺はどこ向かってるんだろうか。。

キャンプするためにアイテム揃えるというより、アイテム揃えたいからキャンプしてるかも?

まあ楽しけりゃどっちでもいいな