RGV250Γ VJ21A コンディションチェック
右バンクはいつでもプラグ外せるけど、左バンクはタンク外すか左アンダーカバー外す必要があるので、タンクマウントラバー交換ついでにコンディションチェックしておく。
現在の走行距離14555Km
前回キャブ調整後に約700Km程走ったので、プラグの状態確認、左が左バンク、右が右バンク
共にBR9EHS
焼け具合は両方丁度いい感じ、燃費は意識しない走りで14Km/L前後、始動も加速も問題なく快調だが、気持ち右バンクの白煙が多いかな、あと10000-12000あたりの加速にトルク感が無いので、ニードルクリップ位置そのままで少しメイン上げたい気もする。
<現状のキャブセッティング覚書>
エアクリ無加工、フィルターも綺麗な状態
メインジェット L/R#200
ニードルクリップ L/R 上から3段目
パイロットジェット L#25, R#22.5
エアスクリュー戻し L2.0, R2.15
その他J型標準状態
ついでにオタフクも抜いておく、左右ともに大さじ1杯ほどだった。
この様子なら当分ほっといても大丈夫かな、いや固形化して詰まるか。まあ適度に抜くことにする。