最初の記事

バイクのツーリングやらメンテ記事でも書こうかと思いつきでブログ開始。

最近ひょんなことから数年ぶりに旧友に連絡をとることになり、彼のLINE連絡先プロフィール写真みたら富士山背景にバイクが映っている。ん?またバイク乗ってんの?

自分も昔乗ってたけど生活環境の変化や腰痛やらで乗らなくなった。その後数年前にまた乗りたくなり適当な250ccを入手したリターンライダー。

自分昔はバイクより車好きで加速命だったが、今はバイクでのんびりトコトコ走るのが気持ちよく楽しいジェントルマン。
今所有しているバイクは88年式のVT250 スパーダ、これ存在感薄いが何かと丁度良いバイクで気に入っている。

てな訳で、またバイク一緒乗ってツーリングできることになり、今年は充実しそうな予感。

 

 

ひろだんは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。