息子の卒業式

今日は息子の高校卒業式、昨今の流行り病の影響で参加できるのは家族1人だけ、で嫁さんにビデオカメラ託して車で送り、自分は帰宅して待機。

f:id:hirodan:20210226184400j:image

あいにくの雨で咲きかけの梅も物悲しいが、雨の日があるからこそ晴れた日に爽快さを感じれるということで良しとしよう。

式が終わる頃に迎えに行き、帰りに少し買い物に寄って車内で卒業式の雰囲気など聞きながら

f:id:hirodan:20210226185532j:image

ってまた何か食べてるwいつの間に買ったんだ?…

今年の卒業式は校歌斉唱の代わりに校歌静聴だったとか、あと卒業証書も名前だけ呼んで代表授与とか、校長も2年おきに変わる意味不明なルールなので挨拶も魂の入っていない浅い話だったとかで色々残念だったらしい。

その後昼食は久々のケンタッキーが良いとの事で買って帰る。

で、、家に着くなり小皿に俺用のフライドチキンを小分けして、嫁はパーティーバーレル抱えてダイレクト食いw

f:id:hirodan:20210226195303j:image

なぜ座っていただけでそれほど腹減るのか不思議で仕方ない。。

その後ビデオ見たけどアングルが微妙、また皆マスクしてるし髪型も似てるのでどれが息子か分からんw

まあとりあえず無事卒業できたようで一安心です。