今年こそは実物の富士山が観たい

自分はまだ一度も実物の綺麗な富士山を見たことがない。いつ行っても悪天候で雲まみれ。。

本当は富士山なんて架空で、土産屋の写真はCGじゃないのか?と思えるくらい、、

で、ふとYoutubeの富士山ライブカメラを見ると

f:id:hirodan:20210116093432j:image

富士山がある。

このライブカメラ映像の写真を撮ってる自分が惨めw

去年の夏に見に行こうとしたが、コロナ影響で旅行キャンセル、、一昨年2019年夏に見に行ったら天気悪くてこれ

f:id:hirodan:20210116195919j:image

その前の2018年も当然この感じ

f:id:hirodan:20210116200414j:image

あれだな、ライブカメラもCGだろ。。

いやいや今年こそは観たいのだが、やっぱり夏は難しいのか?単に運が悪いだけか?

うーむ、突発で行くには遠いし予定立ててもまた悪天候に襲われそうで悩む。