秋のプチBBQ

この週末は天気がイマイチなので釣りはお預け。

で、久々に奥さんと2人でプチBBQに出かける事にした。

いつでも行けるようにBBQセットは専用のバックに入れているので準備は早いつもり、米2合と備蓄している2Lペットボトルの水を持って出発し、いつものお肉屋さんで牛タン300gとハラミ200gを調達。定番のルートで紅葉見ながらドライブし、目的地に着いたら早速飯盒に火を付けて

f:id:hirodan:20201108224359j:image

のんびりしながら肉焼き準備。

天気イマイチなのが残念だけど

f:id:hirodan:20201108225848j:image

肉焼き始めたら関係なし♪

美味かった〜

今日はキッチンペーパー忘れて後片付けに難儀したけど、帰路で綺麗な89 RGV250Γも見たし

f:id:hirodan:20201108231333j:image

良い週末になりました。