RGV250Γ VJ21A 今年の秋

10月下旬、もうすっかり秋ですね。山間は紅葉もちらほらでバイク乗ると気落ち良いけど落ち葉が少し気になる季節。今年はバイクで遠出していないな。。まあコンディション維持のため程度に近所ぷらぷらするだけでも充分気持ちいいので満足してる。

f:id:hirodan:20201024140401j:image

RGV250Γが家に来て1年半経過、最近はトラブルも無くブログネタに欠けるが、まあ調子良いに越したことはない、とはいえ乗れば消耗品は消耗し、時間が経てば何かと劣化は進むもの。

この子もそろそろリアタイヤ交換時期だな、フロントフォークのシールもまたオイル滲みだしたし、そろそろ交換した方が良さげ、まあどちらも緊急性は低いので、真冬のオフシーズン中にメンテするつもりで、部品だけは集めておこうと思う今日この頃。。