車よりガレージ洗浄

今朝は曇り空、久々に洗車しようかと高圧洗浄機を引き摺り出し

f:id:hirodan:20210918122337j:image

車よりガレージのコンクリート汚れの方が気になったので先にガレージ洗浄に着手

f:id:hirodan:20210918122617j:image

右側がビフォーで左側がアフター、もう途中でやめれない程差がある。

車退けてひたすら洗浄し、あっという間に昼になり奥さんに呼ばれて昼飯です。

昼食はカレーうどんwithご飯、何気に好物です。

f:id:hirodan:20210918123154j:image

食後は陽が照って急に暑くなってきましたが、勢いでひたすら洗浄し

f:id:hirodan:20210918122602j:image

ガレージだけは綺麗になりました。

やっぱりまだ暑いですね、なんだか疲れたので今日はこれでおしまい♪

当然車は…汚いままです。。