美味いものは何度食べても美味い!

買い物がてら今日の昼食は何がいい?「サイカラーメン」と嫁ほぼ即答。で、奈良の彩華ラーメンに向かった。

自分は朝食遅かったので「小」に決めたが、嫁は悩んだふりして結局「大」。

店は相変わらずの繁盛で外まで並んで12組待ち…でも意外と回転早く20分ほどで呼ばれた。

注文してまもなく店員さんが一度に2杯とも両手で持ってきて、迷わず右の嫁に「小」、左の俺に「大」を置いてくれた。まあ普通こうなるわなw

f:id:hirodan:20210313210928j:image

で本来の配置に置き直して

f:id:hirodan:20210313213357j:image

いただきま〜す♪

このエネルギーみなぎる白菜がたまらんです!

今日はニンニク3杯入れて美味しくいただきました。

やっぱり美味いものは何度食べても美味いです♪