コロナ対策の弊害?

今日の昼食は嫁さんと餃子の王将、時間的に混んでいたので順番待ち名簿にはカウンターOKとマーク、そして間もなくカウンターに案内された。久々にカウンターに座ったがコロナ対策アクリル板が設置されて妙な圧迫感があった。

注文してすぐに自分の揚げそばが来た、そして2人で食べようと注文した餃子は当然?隣の嫁カウンターに運ばれる。間もなく嫁の天津チャーハンも出来て食べ始めたが、どうにもアクリル板が邪魔で俺は餃子が取り難いw完全に嫁勝利だ。

f:id:hirodan:20210307154253j:image

で、タレ皿に自分の分をキープしたが、少し置いただけで餃子はたっぷりとタレを吸収して酸っぱ辛かったし、あまり食べた気がしない。。というかほぼ嫁に食べられたような気がするw

まあ揚げそばは美味かったので文句は無いけど、次嫁と王将行く時はカウンター避けた方が良いな…今日は勉強になった。