もう10月、稲の収穫シーズンですね

あっという間に10月だ、もう稲の収穫シーズンですね。

f:id:hirodan:20201002084554j:image

今年はCOVID-19による行動自粛のせいか行動がマンネリ化して時間が経つのが早い気がする。

バイクもコンディション維持程度しか乗っていない、お陰でタイヤも減らないしメンテ費用は節約できているかな?

ブログは4月中旬から更新止めて毎週のようにGoogleAdsense再申請していたけど、かれこれ20回以上トライしたものの相変わらず「サイトの停止または利用不可」で絶賛門前払い継続中、まあこれはサイトの内容以前の問題みたいだから、今後はちょくちょく記事更新しようかな