彩華ラーメン

最も好きなラーメン

旧友が久々に食いたいとの事で、ちょっとしたお手伝いのお礼として奢ってもらった。

自分は2ヶ月に一度は食べるが、旧友居住地域には無いらしく約20年ぶりとか。

f:id:hirodan:20190318094549j:image

今日はお手伝いの帰りで1番近い大東店へ、ここは交差点で駐車場がちょい離れている。何回か利用しているが、他店より白菜少なめの印象、トッピング増量で普通な感じだ。

今回は小+白菜増量+チャーシューとチャーハン。美味かった〜ご馳走様でした。

さすがに20代の頃のように大とか特大は食べ切れないね。

旧友は超久々に食って声にならない感動が得られたとか、よかったよかった。

でもやっぱり自分の中では八幡店が1番だな、白菜の量も抜群だし厚切りチャーシューなんて最高だわ、、書きながらまた食べたくなってきた。

健康診断体重測定終わったら食いに行くぞ!

そういえば雄琴のビッグラーメンしばらく食ってないな、今度ツーリングで食いに行くか。